いつもの光景。

今日は買い物帰りに夕日を撮ってみました。

夕日と言うよりは、”西日”な印象ですが…(^^;

色合い違えど立派な夕日

色合い違えど立派な夕日

 

サングラスをかければ西日でものんびり運転出来るのですが、
メガネで行動している日はサングラスがかけられないので、
正面から見ると凄く険しい顔つきで運転してしまいます…。

この時期バイクに乗っていると、人一倍寒そうに見えますし、人一倍寒い思いをしますが、
それがまた良いのです。

“車内”では感じられない風を浴びながら、いつもの道を通るだけでも楽しいんです。

 

趣味と共に日常を生きる。
これが私のリセット法。

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

くれたけ

前の記事

Another Sky (くれたけ#56)
日常

次の記事

今日の空。