きっと末広がり。

今日は7月最終日ですね。

今の季節は日照時間が長いので、1日が長く感じてしまいがちですが、
スローライフな僕は外の明るさと時計を見比べてビックリするタイプなので、体感は変わらずとも焦ることが多いです(笑)

 

明日から8月です。
もう夏休みに入られた学生さんもたくさんいらっしゃると思いますが、8月はもっと学生さんやご家族の方々を街中で見かける事が増えそうです(^^)
個人的に、この夏はやりたい事、挑戦したい事がたくさんありますが、みなさんはどんな夏になるでしょうか。

8月は個人的に”末広がりの月”と昔から思うようにしています。
楽しい事や素敵な事、ガッハッハッと声を出して笑える出来事たちが長く続いてくれる、そんな魔法のかかった月…

と、考えるようにしています。

末広がる月こそ、普段よりも更に目線をちょっと上げてみようと思います。
お日様に目をやられないように微調整しながら、ね(^^)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

お天気

前の記事

梅雨「開け」?
お天気

次の記事

早速夏バテ…。