先日は公式サイトのサーバーダウンの件でご迷惑とご心配をおかけしました。
改めまして、ブログを発信を再開致します。
皆様の貴重な時間のお供に再びなれますように(^^)

 

さて、8月も佳境を迎えてまいりましたが…
今月のくれたけお題、二つ目は
「私が嫉妬したスゴい人」
というお題です。

偉人や著名人、アーティストや俳優…様々な分野で憧れや目標とする方々が居ます。
…が、今回はとってもとっても身近な知人を紹介させていただきたいと思います。

現在、とある大手リラクゼーションサロンにて勤務する顔も持っている渡辺ですが、このリラクゼーションサロンに入店する前、カレッジと呼ばれる学校で数十時間の鬼の研修と様々な試験を受けるのですが、この学校に同じ日に入校した同期であるこの方です。

入学同期のMさん!

改めて…知人の記事となってしまい申し訳ありません…。

かつて都内のジュエリー会社の営業マンだったのですが、社内で何気なく上司に行った、いわゆる”肩揉み”をしたのが、リラクゼーション業界に転身するきっかけになったそうです。
勿論、今までリラクゼーション業界での経験や知識は無いそうで…私と同じくまっさらな状態からのスタート。
でも今は都内の店舗で社員さんとして、たくさんのお客様に笑顔と知識とほぐしと癒しをお届けしています(*^^*)

この方、とにかく努力家なんです。
そして、試行錯誤をひたすら繰り返す方。
失敗を恐れず、ミスをしないように失敗から学ぶ。

年齢的にも兄貴分のような存在であり、同期なのにとても頼りにしてしまうのは、そのひたむきさが生み出す部分なのだと感じています。

写真を見ると、とてもフランクな笑顔で周りを楽しませてくれるキャラクターが伝わるかと思いますが、凄く恥ずかしがりなので、初日は会話もお互いぎこちなかったのです(笑)

努力を惜しまないMさん。
“最高”を常に追い続けるMさん。
これは彼が長年の人生で培ってきたものでもあり、Mさん自身の気質なのかなと思っています。

そんなMさんに日々嫉妬しつつ、憧れつつ、目標としている存在です(^^)

“本当にスゴイ人は身近に居る”という事を思い知らされた人物であり、ぜひご紹介させていただきたいと思い、この場を借りて書かせていただきました。
お写真撮らせていただき、本当にありがとうございます!

LINEで送る
LinkedIn にシェア
Pocket