この時期のお供。

ふとカレンダーを見たら、今日は8月最後です。
夏休みの学生さんも、お仕事をされている皆様も、明日からはまた新しい日々がやってまいります。
夏季休暇やお盆休み…様々な種類のお休みがありますが、満喫出来たでしょうか(^^)

これから秋がやってまいります。
昔から”食欲の秋”や”読書の秋”、”スポーツの秋”と呼ばれる季節です。
何だか色々な事に挑戦し甲斐のある季節ですね。

そんな私は、”のど風邪の秋”とも呼んでおります(笑)
のどが乾燥しやすく、小さい頃から寝てる時に口を開けている事が多いらしく…乾燥しやすい秋は油断大敵です。
そんな私のこの時期のお供は彼ら達にうんと頼る事になりそうです。

のどスプレーと、マスクケースです。

こころ強い彼らの力を借りて、秋も楽しんでみたいと思います(^^)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

チャレンジ

前の記事

強い方が良い。
お天気

次の記事

タイミング。