I LOVE 湯

明日行われる自宅の浴室とトイレのペンキ塗り替えの関係で、今日明日明後日の3日間、お風呂が使用不可に…。

でも、ちょっとテンションが上がりました。

「湯船に入れる!温泉に入れる!」と(笑)

普段はシャワーで済ませてしまう私ですが、
長風呂ではないにしてもお風呂が大好き。

タオルを頭に乗せて大浴槽に浸かる…子供の頃からの憧れです。
自分で入れる歳になってからは、”頭にタオル”は一度もしませんでしたが(^^;)

そんな今日はお仕事終わりに近場にあるお風呂屋さんに行ってまいりました。

お父さん世代の方、
学生の子、
子連れのお父さんとそのお子さん、
たくさんの方々で織り成すお風呂の世界。

自然の音しか聴こえないネイチャー風呂も素敵ですが、こんな喧騒の中でのお風呂も味がある。

今も昔も、お風呂屋さんに行く時のワクワクは溢れてきます(^^)

 

…あっ、トイレも使えなくなる…?
大好きなお風呂屋さんはあるけど”大好きなトイレ屋さん”は探した事ないし無い…さぁどうしよう(笑)

もちろんイメージです。

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

ご飯

前の記事

魅惑の期間限定。
徒然

次の記事

目標達成語録。