埼玉県は富士見市にある”ららぽーと”へフラッとお出掛けしました。

こちらのららぽーと、今年で開店2年超なのですが、開店当時からちょくちょく足を運んではお店の雰囲気やお買い物を愉しませてもらっています。

 

ランチもららぽーとでお世話になったのですが、今回ランチしたお店は”3 Little Eggs“というオムライス屋さんです。

店内の造りはかなりオシャレです。
カフェに来たかのような雰囲気とくつろぎの空間…洋食レストランという雰囲気とはまた違った印象です。

オムライスのサイズはSS、S(標準サイズ)、M、Lの4種類から。
デミグラスソース、トマトソース、カレーソースの3種類のソースを展開、ソース毎にメニューが用意されています。
チーズのトッピング量も10g~30gで10g毎のお好みの量を注文出来ます。

まずはお冷から。
お冷はただのお水ではなく、風味付けにレモングラスを入れたお洒落なデカンタで登場。

さすがはレモングラスといった感じで、口当たり良くさっぱりとしています。
お冷だけで早くも愉しませてもらい、メインの注文が物凄く待ち遠しい…。

満を持して、注文したオムライスが運ばれてきました。
今回は大海老フライと濃厚蟹クリームコロッケのデミグラスソースオムライス、チーズ30g(店員さんオススメ量)でいただきました。

オムライスに負けまいとする、コロッケと海老フライの存在感…。(具感もぎっしり)
チーズ量のオススメを訊いた時、店員さんにちょっとビックリされたのも今となっては愉快なハプニングでした(笑)

味は、もうとにかく濃厚な美味しさ。
のどが渇くような濃さ、飽きてしまう濃さではなく、”ザ・デミグラス”といった風味(?)で、オムライスは勿論フライとも相性抜群です。
チーズもまたデミグラスを引き出しており、濃厚とまろやかを兼ね備えたソースでした。
ライスはケチャップライスを使用しており、ほのかな甘みと酸味、素材の味を余すところなく愉しめる一品です。

店舗やご飯の雰囲気、味、店員さんの対応…リピート認定の秀逸オムライス店です。

ランチに迷った日は、3 Little Eggsさんに訪れてみてはいかがでしょうか(*^^*)

LINEで送る
LinkedIn にシェア
Pocket