記念巡り、記念写真、記念メシ。(くれたけ#72)

今月もいよいよ最終日、早いものですね。
そろそろ本格的に秋がなってまいりました。

さて、そんな9月のくれたけお題、第2弾は…

マネーの神が降りてきました。
「そなたに100万円を進呈しよう。但し、3日経ったらお金は消滅するので、期間内に使いなさい。」
と言いました。さて、何をする?

 

これ、凄く悩みました。
というのも、イベント好き(一人で楽しむ”趣味”の延長含む)な私なので、催したい企画(?)がいくつか思い浮かび…。

思い切ってこれにしました。

47都道府県を愛車のバイクで旅をし、
各都道府県で選りすぐりの場所でバイクと記念撮影、
各くれたけ支部のカウンセラーにご挨拶、バイクと記念撮影、
選りすぐりのご当地ご飯を食べ、バイクと記念撮影、
それらをアルバムにしてみたいな…と(^^)

“ご当地〇〇”というものに凄く興味と関心のある私なので、もはや趣味といった使い方ですが…(笑)
同じ国内でも、47種類の土地と空気と味に触れると、47種類…いや、それ以上の数えきれない素敵な思いを体験出来るかな…とも思います。

こんな旅が出来たら良いな…いや、してみせます(笑)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

徒然

前の記事

裏があるのなら。
感謝

次の記事

嗜みも愉しみ。