本日10/30(月)は、”くれたけ東京ワンデー”が開催されました。

毎月20日に、名古屋本部近郊にて”くれたけワンデー”との名を冠したランチ会を開催させていただいています。
今回は20日の名古屋ワンデーの他にも、30日には東京でも開催させていただきました(^^)

東京茨城にて活動させていただいている関東支部のたくさんのカウンセラーが一堂に会し、また名古屋本部からは弊社代表、そしてなんと佐賀支部からも参戦してくださいました。

今回初めてお会いするカウンセラーもたくさんおり、初めましてのはずなのですが…
壁というものは一切無く、むしろ久々にお会いしたのではないかと感じられるほどの親近感を与えてくださいました(*^^*)

同じ世界で同じ志を持つ者たちならではの”シンパシー”というものを強く感じる事が出来ました。

たくさんのお話、たくさんの世界、、たくさんの面白み、たくさんの出会いとたくさんのご飯を吸収出来る世界、それがくれたけワンデーです。

くれたけの心理カウンセラーは、オフの日はとってもラフな方たちです。
そんな顔を垣間見たい皆様、是非くれたけワンデーに参加されてみてはいかがでしょうか(^^)

今回のランチはJR山手線 目白駅近くの”PIZZERIA 37″さん

午後のランチ会にて。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
Pocket