何も変わらない。

今日は研修のためにカレッジへ行って参りました。

同期と約3ヶ月ぶりに再会しましたが、
まるで懐かしさがないのです。
勿論良い意味で。

ボーっと過ぎた3ヶ月ではなく、
お互いに色々な事を乗り越えて来ての3ヵ月ですから、
体感はもっと早いと思うんです。

でもふとカレンダーを見ると最後に顔を合わせてから3ヶ月…
いやはや、近頃の日没のように早いものです(笑)

でも、会うたびに思うのです。
「ホント変わらないなぁ…」と。

季節が進んでも、カレンダーが進んでも、年齢を重ねても、
きっとお互いは変わらないでしょう。

“当時のまま変わらない”

のではなく、

“当時と同じ”

という表現でしょうか。
不変のイメージです。

明日からのエネルギー、たくさん頂けました(*^^*)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

ご飯

前の記事

一握り。