羨望?いえいえ、目標。(くれたけ#76)

今月も1週間が経ち、秋も佳境を迎えてきました。
少しずつ少しずつ、冬への準備を始めるのもこの時期ならではかも知れませんね(^^)

今月のくれたけお題はこちらでございます。

最近あなたが「気になっている人」について教えてください。

ここはあえて、箇条書きで”気になっている人”について書いてみようと思います(笑)

 

・器用だけどどこか不器用。

・習うより慣れる。

・言葉を濁さない(濁せない)。

・影響されるよりはもはや染まる。

・”なんとなく”から”とことん”へ。

・言わないと気付かない。

・あきらめない。

 

こんな7ヶ条を持ち合わせています。
…改めて書いてみると、とっても人間臭い方です、実に実直。

“これは誰?”は皆様のご想像にお任せします(笑)

こんな風になりたいな、というのが”目標”になったり”気になる”…に、人はなるのかも知れませんね(*^^*)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

喜び

前の記事

何も変わらない。
お天気

次の記事

木枯らし、声枯らし。