一日一善、一日一言。

三度の飯よりスヌーピーが大好きな私。
iPhoneのアプリに”PEANUTS(スヌーピーが登場するコミック)”の様々なキャラクターのとある場面での1フレーズを”名言”として紹介するものがあるんです。

これを毎日読むのが今や日課。

4種類ほどのカテゴリにちなんだフレーズが一日一種類登場するので、いつも新鮮な気持ちでフレーズを楽しんでいます(^^)

そんなフレーズの中でも、特にお気に入りのものが何個かあるのですが、その一つをご紹介です。

スヌーピー「いいクッキーは呼べば来るのさ」

…なんとも堂々たる発言(笑)
でも、このくらいの堂々さが自信につながるんじゃないかな…と僕なりに解釈しています。

新しい考え方、新しい発想、新しい刺激…。
PEANUTSの住人たちはいつも新しい何かを授けてくれてます(*^^*)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

喜び

次の記事

地元の車窓から。