芸達者の師。

とある芸達者の師から、来年くれたけで開催予定の”くれたけ音楽祭(Epilogue)”に出ようよ、と声をかけていただいた事をずーっと考えていますが…

まるで内弁慶(?)なわたくし…。

人様の前だと急にかしこまっちゃうこの堅さ…。

リズム感も無いし楽器ももはや弾けなくなったし…。

うーん…落語やるか。

でも活舌悪いからテンポよく喋れない…。

かつてのダウンタウンのフリートークみたいな事やってみるか。

 

…さて、フリートークの内容考えてみますか(笑)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

芸達者の師。” に対して2件のコメントがあります。

  1. うん! だから参加しましょう\(^o^)/

    1. アバター画像 watanabe より:

      音楽が繰り広げられる世界でグタグダトークになってしまっても皆様顔しかめないですかね!?(笑)

yoshihirotakeuchi へ返信するコメントをキャンセル

喜び

前の記事

適当男≒適切男。
徒然

次の記事

身体もこころも「カチッ」