至福のひと時。(くれたけ#75)

今日は”いいにくの日”ですね。
そんな今日は親子丼をチョイスしました。(いいにくの日関係ない)

もういよいよ冬も本番に入り始め、より一層身体が底冷えしやすくなりましたが、
寒さに負けないようにたくさん体を伸ばしてあげてくださいね(^^)

今月のくれたけお題の一つでございます、

あなたの「シアワセ~」って感じる時は、どんな瞬間ですか?(くれたけ#75)

なのですが、

“しあわせ”を感じる瞬間はたっくさんありますが、
やっぱり相棒とのドライブがしあわせベスト3に入るかな、と思います(*^^*)

この時期は暖気もしっかりしてあげないとアイドリングが不安定なので、エンジン燃えずに世話焼けます。
今日はボケ倒しですみません…。

そして走行中も外気でエンジンが冷えるので、夏や秋よりもエンジンが温まりにくく…。
格好もフル装備で乗らないと寒くて長時間は乗れず…。
雨の日も気を遣わないといけなくて…。

でもその面倒くささと世話焼き具合が良いんですよね。
“愛着”は手間から生まれるものでもありますし(^^)

そんな相棒との時間、季節を問わずしあわせの燃料となってくれてます。

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

徒然

前の記事

身体もこころも「カチッ」
感謝

次の記事

師走へのエネルギー。