月めくりカレンダー。

大好きなスヌーピーの月めくりカレンダーも最後のページになりました。
でも年の瀬に楽しみが一つ。

このカレンダーのカッティングという一大儀式です(笑)

カレンダーに限らず、フライヤーやパッケージなど、気に入ったものは何かとカットするクセがあります(^^;)
勿論去年のカレンダーもカットして保存してます。

そんな去年のお気に入りの一枚がこちら。

ペパーミント・パティという女の子なのですが、
スポーツ万能でどのシーズンのスポーツでもそつなくこなしちゃう。
でもお勉強になるとからっきしダメで、数字を見てると眠くなるのだとか…。
彼女らしい一枚でお気に入りです(*^^*)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

感謝

前の記事

師走へのエネルギー。
徒然

次の記事

インターバル。