今年のクリスマスは思い思いの1日となりましたでしょうか(*^^*)

思い通りにならなかった方も、
思った以上の日になった方も、
いつもと変わらない日の方も、

素敵な1日を過ごせたかと思います。

そんな僕は、
“クリスマスはチキンやケーキ”
ではなく、
“クリスマスにはいつもより贅沢に”
という、セオリーの向こう側(?)に踏み込んで、以前から気になっていた”いきなり!ステーキ“さんへお邪魔しました。
勿論この後にもケーキとチキンを頬張りました…(^^;)

お仕事終わり直後の時間帯だったので混雑はしていませんでしたが、それでも中々にお客様の姿が見えて、クリスマスに負けずに賑やかでした。

こちらのステーキ屋さん、店舗毎に用意されたステーキ肉の種類とグラムをお客様の好みに合わせて用意してくれるのですが、オススメの焼き加減やオススメの食べ方があり、カットをしてくれるキッチンの方が丁寧に説明してくれます。

そして目の前で分厚いお肉から、分厚い一枚肉を切り出してくれるのです。
もう焼く前から、食べる前から楽しめるステーキ屋さんです(^^)

写真はUSサーロインの300g

そしてもう一つ楽しいのが、いわゆるメンバーズカードなのですが、
金額に対してのポイントではなく、注文したグラム数がそのままポイント(マイレージ)として加算されるのです。
ポイント数でどれだけ食べてきたか…自分でも簡単に振り返れるなのでそれはそれで楽しそうです♪

全国的に展開しているお店のようですので、しっかりとお腹を満たしたい時は是非来店されてはいかがでしょうか。

 

良い事があっても無くても、
たまには自分へのご褒美。

それだけで今日という日が”良い日”になるかも知れません(*^^*)

LINEで送る
LinkedIn にシェア
Pocket