年の瀬猫背。

改めて、

今年は各方面の皆様には大々変にお世話になりました。

今年も来年を楽しみに出来る、来年を迎えられる事、関わってきた人やコト、モノのおかげです。

この場を借りて感謝申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

大好きな先輩よりいただいた言葉を日々忘れず、来年も渡辺大悟らしく皆様と関わっていけたらと思います(^^)

 

 

 

お蕎麦のために、

好きなテレビ番組のために、

お雑煮のために、

電車に揺られながらの帰路ですが…

こんなタイミングで眠気が…(笑)

 

今日だけはうたた寝しない!

そんな風に言い聞かせながら、

猫背になってウトウトしながら、

楽しみに向かって行きます。

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

ご飯

前の記事

海老天〇〇。
くれたけ

次の記事

2018、謹賀新年。