満点の明かりの下。

遂に導入しました。

導入のきっかけはブロー球と点灯管を買い替えた時。

紐を引っ張ってから点くまでに時間が掛かってたので、
蛍光灯よりも先にブロー球たちを交換しました。

…が、点灯のスピードは早くなったものの、蛍光灯が切れかかっていた事も発覚(^^;)

買い替えようと思った時に、ふと、

「LEDとかの方が長持ち?」
「リモコンで点灯出来るのが憧れ」
「服脱ぐ時に点灯紐をよく巻き込む」

とか、色々な事を考えながら、最終的にLEDのリモコン点灯式に。

使用数分後から、
紐を引っ張らなくてもボタン一つで点く!
明るさを5段階も切り替えられる!
点くのが早い!
紐が天井から延びてない!

…などなど、一人で感動に浸っていました(笑)

当たり前のように使っているものでも強くありがたみを感じたお買い物でした(*^^*)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

徒然

前の記事

待ち構える余裕を。