昨日、勤務先の入っているショッピングモールPePe(ペペ)入間店にて、接客ロールプレイングコンテスト決勝が開催されました。

昨年12月、実は予選が行われており…(^^;)
たくさんのテナントから評価項目に基づいた接客の腕を競い合うコンテストです。

その予選を通過したいわば”精鋭”たちの居る決勝大会にご縁があり、わたくし渡辺も披露させていただきました。
この決勝大会では最優秀賞1名、優秀賞3名、特別賞1名が表彰されます。

結果は…

なんと、優秀賞をいただきました(*^^*)

そして、最優秀賞と優秀賞の内2名、計3名は、
来月開催される西武プロパティーズというグループ主催の全国大会への参加権も同時に授与されるのですが、

これまたなんと、渡辺がその3名のうちに選ばれたではありませんか!

…まだ詳細を聴いていないのに今から緊張が緩みません(笑)

今回の決勝大会は、入間PePe内での大会でしたが、
今度の全国大会はグループ傘下のPePe以外の各ショッピングモールからの代表が一堂に集まります。

横浜や高田馬場、軽井沢…
関東圏内なので、西武プロパティーズもPePeも、ピンと来ない方の方が多いかも知れません…。

 

振り返ってみると、自身の実力や知識、ノウハウをこういった形で披露するのは初めてだったかも知れません。
当初は”自分の技術向上のため、他の店舗の方々の接客が見てみたい”
でしたが、ここまで評価をしていただけた事にただただ感動しています。

今度の目標は
“出し惜しまず、余すところなく、自分の技術や笑顔を振りまく”
の一点です(^^)

LINEで送る
LinkedIn にシェア
Pocket