頑張り賞。

本日、リラクゼーションセラピストの顔として、埼玉県所沢市で開催された”The Stage of Smile 2018″の接客コンテストに西武入間ペペ入間店代表として参加して参りました。

今月に挑戦する予定の一つ目のイベント、無事に終えました。

 

所属サロンの入る西武入間ペペの事務局の方が連日強化練習を開催してくださったりと、”普段通り”を遺憾無く発揮させていただけるよう、たくさんの準備をしてくださいました。

ですので、当日は努めて普段通りに近い演技が行えました。

結果は”手ぶら”での帰宅となりましたが、悔いややり残した事が無く…実に楽しめた一日でした(^^)

自分を客観視する機会は中々無いものです。

自分の”普段”を改めて見つめる機会も少ないですから、今回の出場は本当に素晴らしい経験でした。

賞レースなので、勿論入賞のためにも頑張りましたが、たくさんの方々の前で自分を披露出来た事がとにかく嬉しくも楽しく、光栄でした。

自分と見つめ合う素晴らしき機会に携われた事、感謝感激です(*^^*)

二つ目のイベントへの緊張は、これからやって参ります(笑)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

くれたけ

次の記事

決意と意思。