研ぎ澄まされていなくても。(くれたけ#86)

慌てんぼうの渡辺は、いかにとっさの状況で慌てないか、焦らないか、常々研究(?)しています。

大抵のタイミングでは慌てないようにブレーキを掛けられようになりましたが、
それでも慌てんぼう気質なので、それが上手く行かない時も…。

そんな中でも、頭の中が慌てた瞬間、
世界がスローになるほどに神経が研ぎ澄まされれば良いなと願ったこともありました(^^;)

慌てる瞬間を自分で把握出来るようになるし、
何より一呼吸置けるタイミングを作り出せたり…。

これぞまさにスローライフ…違うか(笑)

 

『今朝、目覚めたら 新しい資質や能力が1つ備わっていました』それは何でしょう?(くれたけ#86)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

ご飯

前の記事

気の向くままに。
チャレンジ

次の記事

大きさ小ささ。