画面も”アイドル”も小っちゃくて。(くれたけ#87)

いつもの日常にプラスして必ず行う事…
SNSやショッピングサイトで、大好きなスヌーピー(PEANUTSキャラクターも込みで)眺める事です。

季節や時期、曜日に合わせた画像だけを投稿するSNSアカウントや、
ショッピングサイトの新商品なんかを眺めて、
一人でニヤニヤ(傍から見ると不気味(笑))して、一日の始めや締めくくりや空き時間…隙あらばチェックしちゃいます(^^;)

愛犬(飼った事はありませんが)並みに愛でているのが、ふと我に返った時にたまらなく恥ずかしくはなりますが…(汗)

それでも良いんです、
好きな物見て微笑むのはこころの特効薬(*^^*)

『ちっちゃなことだけど、私にとって大きな幸せ』ってどんなことですか?(くれたけ#87)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

喜び

前の記事

ミーハーじゃないけども。
お天気

次の記事

おもむろに一言。