Cafe Annam 体験記-04

今シーズンもお邪魔致しました、Cafe Annam 安南さんです。

去年に引き続き、夏限定メニューを展開してくださるとの事で、
メニューも来店(?)も満を持していただいてきました。

今回いただいたのは、4種類ある限定メニューの一つ、アンブル・ドゥ・レーヌです。

別名「琥珀の女王」

カクテルグラスのようなオシャレなグラスに注がれた、クリーミーと甘みの二重奏。
スイーツと絶妙に合うだろうなぁ…と、オシャレな味に慣れていない私の舌でも直感し、こちらもいただきました(笑)

大好きなシフォンケーキです。
別添えのグレープフルーツジャムとの相性も抜群で、
アンブル・ドゥ・レーヌとシフォンケーキ、どれもお互いを邪魔せず引き立てあいます。
シフォンケーキ通にも是非お試しいただきたい組み合わせです(笑)

まさに相乗効果。

素敵なティータイムを今日もありがとうございました(*^^*)
次回は去年もいただいたコチラをまたいただこうかなと。
“ブレンドが去年と変わった”と聴いてみれば飲まない手はありませんね。

Cafe Annamさんの夏限定メニューの詳細はこちらでご覧いただけます。

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

喜び

前の記事

ハッピーシャワー。
徒然

次の記事

涼み、隅々。