あっ、そういえば。

今日は(今日も)酷暑日和な日中。
感じる風も、涼しさより”暖かさ”を感じてしまう風でした。

そんな暑さを紛らわすべく、ふと立ち寄ったコンビニでアイスコーヒーをいただきました。
いつも通り注文して、いつもどおり受け取り、ストロー刺していざバイクの元へ…。

爽やかで熱い青空の下でいただくコーヒーもまた、格別のご馳走です(^^)

…おや、そういえば。
コーヒーにコンディメントを何も入れなかったな。

なんと、アイスコーヒーをブラックで飲めるようになったようです。
ミルクさえも要らなくなっていました。
勿論入れても美味しい(笑)

この夏、早くも新しい楽しみ方を見つけられました。

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

徒然

前の記事

涼み、隅々。
ご飯

次の記事

カンロ飴の正体。