埼玉の心理カウンセリング 【くれたけ心理相談室 埼玉支部】 渡辺 大悟 公式サイト

ブログ - はじめまして -

  • HOME »
  • ブログ - はじめまして -

直感を信じて。

Yahoo!ニュースを観ていたら、こんな記事に巡り合えました。 通勤中に“奇跡の連携” 暴走トラック自車にぶつけ停止→運転手救出→心臓マッサージ 3人に感謝状 救出された方は、今は意識を取り戻し、会話も出来るほどに回復な …

陽当たり良好。

新しいお家を探す時にまず入れておきたい条件の一つ。 洗濯物の乾きやすさだったり、 明るさだったり、 カビの生えやすさだったり… ”陽当たり”は凄い重視しちゃう。 …自分の”陽当たり”具合はどうかなぁ。 背中向けて、影ばっ …

らしくないけど、ありがたい。

各地で梅雨入りの報せが届きましたが… 関東、埼玉県は何だかそれっぽくないお天気。 先日”1000年に一度の豪雨”という見出し記事から直感的に「大阪が大変なことになってる」と勘違いを起こした恥ずかし …

素敵なゴスペルクワイヤ、カフェマスター。(くれたけ#65)

6月のくれたけのお題、2つ目でございます、 「あなたの出会った素敵な店員さんを教えてください」 ということで、以前から知っているものの、カフェのマスターになられてからは初めてお会いしたある人をご紹介しようと思います(*^ …

師であり、母なる感性のカウンセラー。(くれたけ#66)

今月のくれたけお題でございます、 我々くれたけのカウンセラー仲間を紹介してください(くれたけ#66) ということですので、くれたけに所属していらっしゃるあるカウンセラーをご紹介したいと思います(^^)   広島 …

いつか必ず、ね。

引き出しを開けたら何年も前から放置していた書類やらがたくさん出てきた。 きっとその時は処分するだけの余裕が無かったのかも知れないね…。 その気になって整理、ものの数分で終了。 余裕がなくて後回し後回しが続いても、 いつか …

きっかけ。

– 今日は雨の予報だったので、朝から折り畳み傘をバッチリ用意して行動。 用事終わる頃にはもう降ってるかなぁー…。 今日は買い物諦めて、天気の落ち着く明日にでも行こうっと。 – 用事が終わり、お昼過 …

ページをめくってみる。

人は”余裕”を得るために頑張る。 人は”余裕”が無くなると焦る。 人は”余裕”があると視野が広がる。 人は”余裕”が無くなる …

早くも折り返し。

出だしが遅れてしまいましたが… 早いもので、もう6月ですね。 今日はすごいしっかりした雲が流れており、風もとても強いです…。 ついこの前”ゴールデンウィーク”が終わったような印象です(^^;) & …

懐かし恥ずかし。

昨夜、押し入れやら部屋に眠っていた不用品をまとめようと思い、片づけをちょこっとしました。 要る物要らない物も関係なく、”今は使わなくなった物”を手あたり次第入れていたので、凄くゴチャゴチャ(+_+ …

1 2 3 5 »
ご予約カレンダー

最近の投稿

アーカイブ

PAGETOP