桜並木。

自宅の目と鼻の先にある桜並木の1ショット。
天気運の無さ、写真力の無さがとてもよく表れている一枚となってしまいました…(+_+)

どんなに立派な桜も、どんなに綺麗な桜も、蕾一つ一つが花を咲かせてくれるからなんですよね。
例え短い日数であっても、数日間人のこころを掌握する素敵な桜。
桜を見てると、チームワークや団結力を意識しちゃいます。
スタンドプレイではなく、チームプレイになって初めて皆が輝く。
自分も光り、周りも輝く…そんな”つぼみ”が生涯の目標ですねっ。

新年度に当たるこの時期に、改めて決意表明(^^;

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

お天気

前の記事

心機一転。
ご飯

次の記事

辛い、旨い、でも辛い。