7月のくれたけのお題、

「ネットで見る印象より〇〇ですね。」
あなたの実際の印象と異なる点を教えてください。

ということですが、自分では然程意識していないのですが…
ある日言ってもらった印象が強烈に残っているので、それを軽く紹介したいなと思います(^^)

私、渡辺大悟は…

とにかくよく笑う!
そして慌てる!

そうです(^^;

“風が吹けば笑う”と自負する友人も居ますが、それ程ではないにしても、よく笑っているそうです。
そして、あまりに笑うと吸排気系にも影響が出て鼻が鳴るので、お恥ずかしい限り…。

 

それから、元々慌てん坊な性格なので、結構な確率で慌ててしまいます。

お財布からTカードやPontaカードがサッと取り出せないだけで慌てたり…
バイクの洗車後にエンジン掛けようとしてセルを押しても掛からないと慌てたり…
パソコンのキーボードが反応しなくなっただけで慌てたり…(スイッチ切ったのを忘れていただけ)
レジからお釣りを出す時も上手に取れずにまごついたり…

慌てん坊に関しては自覚があるのですが、世間様からはまるで想像が付かないらしいです。
写真や通常時の雰囲気は、とてつもなく落ち着いて見えるとの事で…。

見た目と実際のギャップに、一見損してるようにも感じちゃいますが、
本来の自分が顔を出したということは瞬間でも相手に気を許した証なのかな、とも思います(*^^*)
気を許した延長線に”鼻が鳴る”ってのは何とも情けないですが…(笑)

見た目通りも素敵ですけど、ギャップもたまには素敵ですね。
“意外性”はアイデアでも性格でも、時々発揮するのも楽しいのかも(^^)

LINEで送る
LinkedIn にシェア
Pocket