リサイクル。

近頃卓上時計が欲しいなぁ…と考えていました。
アラーム機能とか電波機能とか要らないから、とにかくシンプルな時計感丸出しの時計を探していました。

見つけました、こちら。

照明の関係でブルーバックに白文字の時計に見えますが、背景はブラックのライトブルーな文字色です。
デジタルで24時間表示と12時間表示を切り替えられる、そして文字盤大きい、最低限の機能のみが備わった狙い通りの時計です。

…お気付きの方も居ると思いますが、この時計、かつてお世話になっていたiPhone4です。
“圏外”表示のまま二度と使われる事のないデバイスと思っていましたが、こんな形で再び息を吹き返しました。

本当に必要なものはとても近くにある…。
“灯台下暗し”とはよく言ったもので…違うか(^^;)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

お天気

前の記事

早速夏バテ…。
徒然

次の記事

三分間で…。