目標達成語録。

目標を立てる時、目標に向けて様々な準備をする。

準備したそれを達成、実現し続けるために、色んな思いや言葉を抱えて自らを鼓舞する。

そこから好きな言葉が生まれたり、鼓舞の方法が今後の目標立てに貢献したりもする。

 

「時間はかかるかもしれないけど、叶えられるよ」

こんな言葉をかけてもらえたり、自分でひらめければ、一騎当千の力を得た気分にもなれる。

“こんな言葉をかけてくれる人が周りに居るんだ”
“良い言葉思いついた、私!”

と思えれば、もっ自分を応援出来るし、道のりも苦しく感じにくくなりそう(^^)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

喜び

前の記事

I LOVE 湯
お天気

次の記事

気圧に負けない。