気圧に負けない。

今回は凄くストレートな題名で書かせていただきました(笑)

 

現在、台風18号が本州にぐんぐん近づいています。

明日には九州で大荒れの予報ですので…九州にお住いの皆様はもちろん、本州の皆様も十二分にご用心くださいませ。

そんな台風ですが、よく聴くのが”気圧”ですね。

この気圧、身体のコンディションにも大きく影響を及ぼします。

人のからだは自然には無力であるし、
人は自然の力にとても素直。
そう考えると、”自分の身体も頑張ってるんだな”って間接的に思い知らされる。

…気圧で頭痛が起きやすい体質だけど、雨ニモ風ニモ負ケマセン。

最後になりましたが、気温もグッと下がっていますので、底冷えしないようご自愛くださいませ(^^)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

徒然

前の記事

目標達成語録。