ビタースイート。

仕事終わりのビール!
…とはいきませんが、仕事終わりにコーヒーをおもむろに飲んでみました。

美味しい、この一言に尽きました(^^)

勿論、このコーヒーは朝に飲んでもお昼ご飯で飲んでも美味しかったと思います。
…が、1日を終えて飲んだコーヒーの美味しさを強く感じるのは、頑張った自分の力なのかも…?

コーヒーを美味しく感じるのも自分。
コーヒーが更に美味しく感じるのも自分。
コーヒーにありがたみを感じるのも自分。

自分の力って凄いっ。
可能性を秘めている自分自身をふと呼び覚ますのは実は自分自身。

そんなコーヒーのコク深さのように”深く”自分を捉えさせてくれたコーヒーに感謝(*^^*)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

徒然

前の記事

ドッキリドキドキ。
チャレンジ

次の記事

視(み)る、視(し)る。