夢いっぱい、お腹いっぱい、未来いっぱい。

今日はお祝いに焼肉屋さんへ連れて行っていただきました。

いやはや、焼き肉なんて久方ぶりで…
もう贅の極みを堪能堪能、これまた堪能させていただきました!
楽しみすぎて写真タイミングを失い、写真皆無です…。(笑)

元々お米が好きなので、お肉+お米の組み合わせが鉄板なのですが、
ライスだけではなく、”カルビ用ライス”なんてものもありまして…。

ライスにタレで軽く味付け、きざみ韓国のりが一面にトッピングしてあるライスです。
これで完成ではなく、別口で注文するカルビを焼き、このライスに乗せることで完成を迎えます。

ライスとお肉の組み合わせが更にビッタンコな組み合わせに…。
もう舌鼓打ちっぱなし、終始ニコニコしながらお肉を焼いては頬張ってました(^^;)

今日はたくさんのご飯とたくさんの方々からのメッセージ、そしてたくさんの元気と活力をいただきました。

この先の自分への活力、エネルギーになる事を感じながら…今日という日を迎えられた事に感謝しようと思います。

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

チャレンジ

前の記事

視(み)る、視(し)る。
感謝

次の記事

縁の下の力生み。