「あれっ」という間。

早いものでもう11月を迎え、2日が過ぎました。
この時期は本格的な秋になり、紅葉も見頃の地域がどんどん増えてきますね(^^)

桜ほどで短くはないものの、短期間に強く彩を放つ自然の力にはいつも魅入られます。
寒々しいはずの季節にあの暖かな色を眺めていると、じんわりとこころが暖まってきそうです。

そして来る11/3(金)は埼玉県入間市にて”入間基地航空祭“が開催されます。
音と見た目で空を彩る、これもこの時期ならではの風物詩。
あのブルーインパルスも登場しますよ。

…あいにくこの時間は屋内でせっせと動いていますが、
そんな建物の遥か上空で軽やかに魅せる航空機のように、
ひょいひょいと動いて頑張ろうと思います(*^^*)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

くれたけ

前の記事

境遇十色、志一色。
喜び

次の記事

捉え方次第…?