海老天〇〇。

今日は毎年恒例、愛車の”1年間ありがとう洗車”をしてきました。
この時期は洗車をされる方が多く、いつも空きがちなコイン洗車場もとっても賑やかでした。
なのでいつもの洗車スピードの倍近いスピードで作業をこなしました(^^;)

無事に洗車も済み、のんびりお買い物への道のりを走り、いつも通りのスローライフで一日を終えました。
そんな今日は、お買い物の時にふと見つけた”大海老天”を衝動買い(笑)
お蕎麦に乗せるのはまだ早いので、今日はお米の上に乗せて海老天丼で楽しみました(*^^*)

晦日である30日、もう24時間後には来年へのカウントダウンを行っていると思います。
回想してやり残した事に思いを馳せるよりも、来たる新年にやりたい事を考える方がワクワク感増しそうですね(^^)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!