大好き焼き鳥。

ちょっとシンプルなタイトルに(笑)

今日は西武池袋線 石神井公園駅のそばにある”鳥梅葡酒(とりうめぶしゅ)”という居酒屋さんへ連れて行ってもらいました。

こちらは焼き鳥メインの居酒屋さんで、
お店はそんなに広くはなく、普段使いに合いそうな雰囲気。

こちらの焼き鳥屋さんのイチオシはつくねだそうです。
無類の焼き鳥好き(でもやっぱりこだわりは無い)なので、今回行った時は注文もほぼ焼き鳥を(^^)

そんな中でもこの一品に舌鼓。

つくね、ねぎまをふんだんに使った丼(メニューのお名前を忘れてしまい…(^^;)です。
つい”おかわり!”と言ってしまうようなとっても素朴な美味しさ。

オーダーを取ってくださった店員さんを含め、厨房の店員さんもハキハキしており、何だか安心しながらのご飯でした。

また機会があれば行きたいお店です(*^^*)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

お天気

次の記事

流行のアイツ。