昔からのご褒美。

今日はカフェではなく、お腹も空いたので地元のロッテリアへ。
ロッテリアへ来ると、小学生時代をいつも思い出します。

当時はスイミングスクールに通っており、
“進級テスト”というものが定期的に開催されました。

進級テストに無事に合格すると、
そのスイミングスクールの建物の1階にあるロッテリアで、大好物のエビバーガーを買ってもらえるんです。

さすがに当時でも”エビバーガーのため!”という意気込みでテストに臨んではいませんでしたが(^^;)

でもテストに合格すると父親の前でニヤニヤ。

そんな経験を経て、今でもロッテリアのエビバーガーは”ご褒美メシ”の座に君臨しています。

今回は別に何も良いコトがあったわけではないけど、ご褒美メシで自分を景気付け。
これだけで今日と言う日が”良いコトあった日”に早変わり(*^^*)

より良い日にしたいので、チキン南蛮タルタルバーガーにも参加してもらいました(笑)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

喜び

前の記事

ドキドキ、ワクワク。