母の日。

祝日ではないです(^^;)
日付が変わってしまいましたが、今日(3/28)は母の誕生日でした。

毎年これと言って盛大にお祝いをするわけでもないのですが、
息子に似て食べる事が大好きな母親なので、毎年洋菓子やスイーツやら、外食やらに連れていきます。

今年は母親の仕事の都合と噛み合わなかったので、
スイーツをプレゼント。

「めでたいと思える年齢じゃなくなったけど、お祝いで美味しい物が食べられるから結果オーライ」

なんて、皮肉とギャグを交える母節炸裂でしたが、喜んでもらえたようで一安心(笑)

こちらは自分へのご褒美。

お昼は”つじ田”のつけ麺をいただいてきました。

このつけ麺のように”濃厚な”一日を過ごせました(*^^*)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

チャレンジ

前の記事

何よりも。
徒然

次の記事

気付けたならめっけもん。