確認しなかった”予定”。

今日は5月13日、そう「母の日」です。
お子様がいらっしゃるお母様にとっては、お誕生日と並んで盛り上がる日でございます。渡辺主観ですが(笑)

それらしい事を毎年しなかったのですが、
今年は何かしようかな…。

そう考えて思い立ったのが、大好きなカフェのコーヒーとコーヒー豆をプレゼントしてみよう、と。
よしっ、思い立ったが吉日、愛車と共に直行(^^)



今日はマスターがゴスペルクワイヤの顔としてイベントに参加していたため、
お店はお休みでした。

そして今思えば、母はコーヒーミル?を持っていなかった気がする…。
なんともグダグダで目も当てられない母の日となりました…(^^;)

「5/13じゃなくても、用意してからあげればいつでも喜ぶさっ」

カーネーションよりも赤い愛車がそんな風に言ってくれた気がしました(*^^*)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

喜び

前の記事

ゆる~く、ゆる~く。
喜び

次の記事

衝動買いだったかも?