衝動買いだったかも?

今朝一、甥っ子がふと遊びにやってきました。
そしてこんなプレゼントを…

4歳にしてなんてベストなチョイス…!(笑)

どうも、先日家族でとある大型ショッピングモールへ出かけたらしいのです。
そこにスヌーピーのグッズをたくさん販売しているお店(スヌーピータウンショップ)があり、
そこで姉(姪っ子)と二人で相談して選んでくれたそうなんです。

好きな物を考えてくれた事にももちろん嬉しいのですが、
一緒に出掛けていない人へのプレゼントを選ぶ気が起きるとは、正直予想していませんでした(^^;)

うん、なんとも成長と心遣いの早いこと早いこと…。
感動をかみしめながら、しばらく箱は開けずに大事に飾らせてもらおうと思います(*^^*)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

感謝

前の記事

確認しなかった”予定”。
喜び

次の記事

ミーハーじゃないけども。