クリアなセオリーブレイカー。

以前は(今も)何かと紅茶をよく飲んでいましたが、
ここ2年ほどでお水やフレーバーを使ったお水などを飲むようになりました。

飲めるもののレパートリーが増え、飲み物選びがちょっと楽しいと感じることも(^^)
そんな中で見つけたのがこんなお水炭酸飲料。

飲み終わってから水道水入れたわけではありませんので悪しからず(笑)

甘いのかな?
薄いのかな?
そもそもちゃんとコーラ味なのかな?

色んな期待と疑問を抱きながら、いざ…。

視覚と味覚が混乱する楽しいコーラですが、
率直な感想は、”ちゃんとコーラ”でした(^^;)

「透明のコーラなんて…」という先入観を思い切って捨てたが故の出会い。
ご馳走様でした。

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

ご飯

前の記事

童心のお供。
徒然

次の記事

喧々しないで居るために。