全部入り。

マイブームは自分で握ったおにぎり。
具は、お弁当箱に入れられるタイプのおかずやお惣菜をおにぎりの具として使ってみる。

料理が苦手な僕なものなので、
具であそぶくらいしかアレンジが利きませんが…(^^;)

おにぎり握らなかった日なんかはよくコンビニに赴くことが多いのですが、
いわゆる”コンビニ弁当”の美味しそうな雰囲気にはいつも驚かされる。

そんな昔からコンビニ弁当に慣れ親しんでこなかったので、正直変化の具合は分からないけど、
「こんなご飯がコンビニで売ってるんだ!」と驚く事が多いです。

おにぎりの具にしても、
「こんな具が入ってたら嬉しい!」
と考えながら選ぶのも好きなんです。

吾輩のおにぎり自慢。

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

徒然

次の記事

出し惜しみしない。