共に悩み、共に学び。

普段履いているブーツの靴底が急に剥がれ始め、
新調するために急遽ショッピングモールへ。

前々から気になっていたブランドとモデルのある店舗へ行き、
お店に入ってから割と早い段階でお目当てのブーツを発見。

すごい真剣な顔していたのでしょうか、
店員さんが歩み寄り、
「好きなデザインでしたか?」
と目的ありきで来たのを見抜かれ…(笑)

“バイク用と普段用の両シーンで使える靴を”
ということを伝えると、
バイク用として選ぶ際に見るポイントをたくさん訊いてくれました。

実はその店員さん、
今後バイク乗りのお客様が来た時の知識にしたかったそうで(^^)

「これで新しいアプローチが出来ます!!」
と力強く言ってくれたのが印象深い(笑)

梱包からお会計からお見送りまで懇切丁寧で、
目当てのブーツが買えた事よりも、
感謝の芽生える接客をしてくださった事にある種感動を覚えました(*^^*)

改めて、”足元”の新しい相棒と共に明日はルンルン気分で歩けそうです。

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

ご飯

前の記事

なんかお得感。
チャレンジ

次の記事

難攻不落のパズル。