冷静なる慌てんぼう。

今日もお世話になった方とランチの機会があり、地元の星乃珈琲店へ。

その方が用意してくださってたものがあったそうなのですが、
本人が意図しない形でその用意した書類が消えていたらしく…。

さっきまで頼もしく冷静に会話してたのに、
それに気付いた途端、分かりやすい慌てぶり炸裂です(笑)

イレギュラーな事態には誰もが慌てますよね(^^;)
そんな冷静と慌ての二重奏もまた、楽しいお時間でした(笑)

表現は分かりやすいくらいがちょうど良い、
その方が相手にはっきり伝わるね…というお話。
皮肉は込めてませんので悪しからず(笑)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

徒然

前の記事

気になる、木になる。
徒然

次の記事

真正面から。