ソウルメイト。

ソウルメイト。

そう呼べる昔からの同級生、
遂に地元、狭山市に戻ってまいりました。

転職の関係で地元を離れ、
同じ埼玉県内ではあるものの、別の地で頑張っていた彼。

中学自体から変わらない付き合いの彼だけど、
当時と比べて唯一変わったと言えば、身長と考え方。

「目標が今は見当たらない、目標を見つけるのがいわば目標。」

中々深みのある彼の言葉、
当時はこんな言葉を言わなかった彼だからこそ感じる深み。

その目標、一緒に探してみましょうかな。

その前に、息抜きするためにいつものコース(ご飯を食べてからゆっくりスーパー銭湯満喫)で羽根を休めましょう(^^)

きっと羽ばたき続けた羽根だから、たたんでみても良いかも知れないね。

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

ビックリ

前の記事

いつまでも慣れず。
徒然

次の記事

迷ったならば。