もはやニコイチ。

ここ10数年、
「三度の飯よりスヌーピーが大好き。」
「三度の飯と同じくらいスヌーピー大好き(?)」

なんて、各方面に話しています。

昔からそれを知ってる友人にしてみれば、
“まだ好きなんだ”と微笑ましさよりも呆れられてしまいそうな程(^^;)

今日、友人からこんなプレゼントまでいただきました。

左:フェイスタオル 右:ハンドタオル

先日、この友人から
「好きな言葉はあるか?」
と尋ねられたので、真っ先にこの言葉を話しました。

どうもそれは、”お気に入りのキャラクター”と、”好きな言葉”を同時に表現するために必要な質問だったそうなんです。

粋なことしてくれました、この友人(笑)

パワーまで貰った気がして、贅の極みを尽くした贈り物でした(*^^*)
この場を借りて、友人へさらに感謝申し上げます。

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!