生粋のレモン好きの皆様へ。

至るところで、
“わたなべ=レモン好き”のイメージがありがたい事に(?)浸透しております(笑)

それを知る人たちとご飯屋さんに行ったり居酒屋さんに行くときに、
料理のお皿にレモンが添えてあれば、
スイカ渡される感覚で自分の取り皿に渡ってきます(笑)

そんなレモン好きわたしもあなたにもオススメしたいのがこちら。

グミやキャンディではありません。
もうレモンそのもの。

レモンに砂糖で味付けして乾燥させた、まさに生粋のレモン菓子。

レモンを純粋に楽しみたい、
おやつ感覚でレモンと時間を共にしたい、
そんな夢を叶えてくれる素敵な輪切りレモンです(^^)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

喜び

次の記事

食事と眠り。