Cafe Annam 体験記-05

思えば、安南さんでPC開くのは初めてかも…と思いながら今日の一杯。

季節は後乗りですが、コーヒーフロートをいただきました(^^)

更に今日はこんな素敵なものにも出会えました。

市川農園さんで採れた野菜を、野菜それぞれが一番美味しいタイミングで加工をしたピクルス。
赤カブ、ビーツ、ジャガイモを試食させていただいたのですが、
赤カブに一目惚れ(笑)

香辛料もちょっぴり加えてあるので、ご飯のおかずだけではなく、そのままでも立派な一品料理と呼べそうなお味。
おにぎりにもピッタリかも知れません(*^^*)

こちらの市川農園さんのお野菜は、地元の狭山市の堀兼という土地で育ったお野菜で、
地元民としては、味にもルーツにも親近感を勝手ながら抱きました(^^)

赤カブとビーツは数が少ないそうなので、気になる方は是非立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

秋のマスターも変わらず元気にコーヒーを淹れてくれました(^^)
変わらない味、変わらない温度、変わらないトーク、今日ものんびりさせていただきました。

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

感謝

前の記事

毎日感謝祭。
お天気

次の記事

花粉みたいなサイン。