花粉みたいなサイン。

近頃、咳き込む方や鼻をすすられる方を多く見受けます。
電車や町中…乾燥が続いた時期があったので、その影響でしょうか。

そんな私も、数日前よりは落ち着いてきたものの、鼻詰まりと軽度の喉の乾燥を感じています(^^;)

本人は元気なのですが、鼻水と鼻詰まり(鼻声)が未だスッキリせず…。

そのような症状を見、自身で体感し、ふと思った…
“まるで花粉の時期”のような症状たち。

まさか花粉やらアレルギーやらに反応してしまってるのかなぁ…と怯えていたり(笑)
流行り風邪だと思いながら、じっくり休息を取りながら日々を過ごしていきます。

流行り風邪であるならば、皆様もどうぞご自愛くださいませ。
まだまだ秋は続きますので、自分自身に”お楽しみ様”と労えますように(^^)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

ご紹介

前の記事

Cafe Annam 体験記-05