バトンタッチを経て、2代目。

バイクに乗る前からジャケットファッション(?)が好きです。
トレンチコート風のジャケットを着ていた時期もありましたが、
オシャレなものをオシャレに着こなせない私、ジャケットのように分かりやすいデザインの方がお好みでした(^^;)

バイク用に新調し、早4年半…。
決して良いものではなかったけど、
四季を乗り越え、天候にもひるまなかった。

そんなジャケット、いよいよ表面が剥がれてまいりました(汗)
肩や襟の部分がボロボロになってしまい、脱ぎ着するたびに欠片が…(^^;)

買い換えたいと思う時期は多々あったけど、
私の長所にして悩みの種…腕の長さ。
サイズ感バッチリでも袖丈合わずなことがとにかく多い。

そんな悩みを解決出来るジャケットに遂に出会えたので、
出先で壊れてしまう前に、”世代交代”を行いました。

2代目、これからうんとお世話になります(^^)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!