たまにはゆっくりもね。

友達が”早く動けるようになりたい”という感じの事をボソッと言っていた。

仕事場でテキパキと動けるように…という意味がどうも込められているらしいけど。

場合によってはテキパキはスマートに映るかも知れないけど、
ゆっくりだって良いところいっぱい。

間違えないようにしている証。
相手を急かさないようにしている証。
一つ一つを確実に行おうとしている証。

それに、いつでもゆっくりじゃないはずだから。
きっと普段よりスマートに動けてる時がある。

そんなつぶやきも、
自分を高めるとっておきの栄養剤だったりして。

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

お天気

前の記事

どちらに見えるだろう。
チャレンジ

次の記事

負けも学び。