今年も楽しませ、守ってくれたから。(くれたけ #100)

「趣味はバイクです。」
と言うとちょっとやんちゃなイメージが持たれがちですが、すり抜け皆無の大人しいライダーです(笑)

そんな大好きなバイクに乗り続けて早4年。
1年目から必ず行っている伝統行事があります。

年の瀬に洗車をしてあげる事。

その日以外洗車をしないわけでもないけど、
間近に洗車をしていても、
必ず”今年もありがとう”洗車をします。

一年間無事で楽しみをくれ、
安全に色んな所に運んでくれた愛車に感謝をします。

洗剤も洗い方も普段と変わらないけど、
改めて”ありがとう”を乗せると大切な時間になります(^^)

車やバイクや自転車など、愛車をお持ちの方は是非やってみてくださいね。
不変の日常を支えてくれるものにこそ感謝でいっぱい(*^^*)

【2018年11月のお題-2】年末にしていることでオススメしたいことをひとつ教えてください(くれたけ#100)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

チャレンジ

前の記事

負けも学び。